2006年02月07日

雑色商店街案内 〜OKジャンボサガン編〜

久々に雑色商店街案内です。

本日は駅前のOKジャンボサガン店
実は雑色駅に引っ越した要因の一つにあったのが物価が安いという点でした。その代表ともいえるのがこのOKジャンボサガンです。なんでも安いです。

例えば牛乳1ℓパックが 100円
納豆3パック 70円
たんぱく質ばかりですが(苦笑ふらふら)・・・
などなど

いつも仕事帰りに立ち寄るんですが、買い物そんなに好きじゃない私がワクワクするんですから・・。えらい店です・・。

フロアーは
1F お惣菜 パン 牛乳類
2F 野菜 卵 冷凍食品 肉 魚類
3F 缶詰 レトルト食品 缶ジュース類 洗剤類
4F 薬 化粧品 雑貨類

私が立ち寄るのは1F2Fですが、特に9時過ぎに半額まで安くなる1Fのパン屋さん。ここのくるみパンが侮れない・・。うますぎる。3つで150円が75円ですから・・・・。ちなみに昨日も買いましたが・・何か?

いつもシールを貼ってくれるおばちゃんはこれ安くならないかな・・?と見てると半額シールを貼ってくれるから大好きです。今日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ちなみに雑色駅にはあとドンキホーテがあったり、ちょっと歩くとオリンピックがあったり、コーナンとゆ雑貨店があったりと侮れないくらい安い店があります。

では独断と偏見で選ぶ接客態度ランキング。
コーナン ☆☆☆☆
オリンピック ☆☆☆
OK ☆☆☆
ドンキ

ドンキって何でどこも接客わるいですかね?あと荷物積みすぎ!!それと最近言うほど安くないぞ!むかっ(怒り)
オリンピックは綺麗だけどやすくないし・・・。
コーナンはモノによってすごいやすいです。それに大きなものを買うと一時間以内くらいだと軽トラを貸してくれたりもするから最高です。決定

あっOKジャンボサガンでの注意点が一つ禁煙
安い理由に買い物袋を売るという点です。ちなみに5円ですが・・。その分安くなってるのでいつも行く人は袋持参です。車で来る方はダンボールをOKジャンボサガン店ではくれるのでダンボール単位で買いにくるんですよ。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

やっと最近住み慣れて来ました。今大学受かった人達!!ビール思い切って自由が丘とか中目黒みたいな家賃の高い所じゃなく最初は雑色駅位から始めて徐々に高級になっていくべしですよ。右斜め上

今回はわりとまじめな雑色駅レポートでした。ではではわーい(嬉しい顔)

Ok
posted by wannabeee at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12915757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。