2006年01月12日

殺人事件とは・・。 〜オーラの泉を見て〜

最近物騒な事件多いですよね。

♪ピンポン〜と押して開けたら刺されるとか・・。


子供を誘拐して殺したりとか・・。


同じ人間なのに残念ですよね・・。


もっと怖いのはそれを受け止めてしまう現代人の理解力です。


”しかたないよねぇ〜、さびしかったんだぁ〜、これも今の世の中が作ってしまったものなんだから・・・。”



よくこんなことわかったように言う人いません?



ふざ〜けんじゃないexclamation×2


だめなもんはだめexclamation×2爆弾


あの人うつだったから・・・自律神経失調症だったから・・・・・。


けど


だめなもんはだめぇexclamation×2爆弾


病気だろうが、ガキだろうが、駄目なことをしたらきちんと怒ってやらないと。


その人を尊重しないとって・・・・。


そんなこと言う人に限って怖がりやさんで何もしない奴だったりしません?


尊重の意味もわからない人間つかまえて何を言ってやがんだとゆう感じです。


ニュースで流れてるのを聞いて怖くなりました。


私の後輩にもうつやパニック障害、自律神経失調症の人間が多々いますが、気をつけてるのは特別扱いしないという事です。


これは子供の躾(しつけ)とも同じと言えます。


だめなもんはだめ!いいもんはいい!


単純ですがなかなか難しいことです。


駄目だしは出来ても人を褒める事が下手な人っているじゃないですか。


私は部下をもってからそんな勉強をしました。


駄目だしを一つしたら三つ褒める。


友達や恋人にも同じ事が言えると思います。是非お試しあれです。


しかし昨日のテレビ朝日オーラの泉凄かったですね〜。
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/


オダギリジョウ恐るべしです。


私の後輩がオダギリジョウと同じシアトルの学校行ってて、いろいろ話は聞いてましたが・・。


あの自虐的な極みといいましょうか・・(苦笑)


ドクロとジョニーディップのポスターは捨てるんでしょうかね?


しかし江原さんと美輪さんの話は凄いexclamation


気がついたら引き込まれてる・・・。


私自身霊感はまったくないですが、少しオダギリジョウさんとかぶる部分あったのでまずは部屋のドクロみたいなもんがあったら捨てようと思ったのでした。


江原さんにみてもらったらきっと前世で賭け事をしまくってる守護霊さまがいるんじゃないかなぁと思う今日この頃です。


ちなみに蒲田で昨日もアラジン4000枚出ました。ありがとう。 ではでは






posted by wannabeee at 11:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
コメントありがとうございました。

オダギリさん、悪霊つきまくりでしたね。
赤い照明は、とりあえず、捨てるんじゃないかな?
落ち着かないですよね〜
Posted by ルーシー at 2006年01月13日 12:57
初めまして。私のブログにTB有難う御座いました。怖い世の中ばかりが強調されてテレビで放送される毎日。心が温まる出来事ないかなー。
Posted by 詳子 at 2006年01月13日 19:31
はじめまして、コメントありがとうございました!
私も最初は壁を作って見ていました。
それなのに…ですね♪

先日のオダギリジョウ氏、ラップ音にあの江原さんの表情…、あんな展開の『オーラの泉』は初めて見ました。
wannabeeさんの“いろいろ”が気になるところです。笑。
Posted by プログラマの新妻 at 2006年01月13日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★オーラの泉?ソニーのオーラは何色?★
Excerpt: 未編集なんですが、体の周りにオーラが出てるような不思議な写真が撮れたのでUPします★ソニーのオーラは何色??(ちょっと思ったのですけど、デジカメで心霊写真って撮れたりするのですかね?)↓これにも似てる..
Weblog: 猫のおきもの日記
Tracked: 2006-01-13 21:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。