2005年12月28日

北斗の拳 〜けぇ〜ん!!〜

昨日は仕事がびっくりするほど速く終わり、友達との約束まで1時間ほどあったので、仕事場の近くのスロット屋で時間をつぶすことにしました。


時間つぶしに2、3千円位ならいいかと思い現場へ着き、お目当てのアラジンの島に行くと

満員御礼状態


しかもあく空気感もない状況だったので、


ポツン


とあく北斗の拳に座りました。

(もちろんスピリチュアルカウンセラー江原さんが囁いていたのは云うまでもない)わーい(嬉しい顔)


打っていたらビックリするほど演出もなく2千円を使い終わりそうな時に


2チェ登場!!スキー


そして打つこと35回


一切おしい演出なく終わり


『難儀やなぁ〜』と感呟きつつ友達との約束の時間が近づいてたので、引き上げようと思ったその瞬間スイカがきやがったのです。


友達を待たせるのはよくない、しかし・・・・・。


あなたならどうしますか?

1 そのまま続行
2 即座に撤収
3 隣の台の人に相談・・

さぁどれ?


私が選んだのは 1番 でした。(迷うことなく・・)


とは言ってもスイカだから35回位まわしてだめなら撤収を決めてやり始めました。
(北斗の拳知ってる人ならわかると思います、なかなかスイカでこないですもんね・・・)


す・る・と


電源OFF 雷



姉さん ビッグです!!(高島政伸風)


そろえてケンシロウからのオーラは青色


4回くらい継続するんだろうから速攻で換金したら友達の所に行こうと思い


一人百列拳状態(笑)

そしたら4回継続の地点で登場!剛掌波

よし!撤収だ!!


その瞬間!!


ケンシロウ!黒ハート


ユリア登場!!


マ・ママジですかぁ〜!?

普段気合いれてやってたときでも、出てきやしなかったのに・・・。むかっ(怒り)


また一人百列拳状態スタートexclamation×2パンチ


12回継続してもクリスタルキングが登場しない・・。


13回目剛掌波登場exclamation


再び撤収準備開始exclamation×2

すると


ケンシロウ!黒ハート


ま・またユリア〜exclamation&question


そうだ、いつもそうだ急いでるときに限って出やがるんだ。モバQ


友達に終わったらすぐ切り上げていくと電話。


その後 結局


28回継続で昇天exclamation×2


ものの1時間で3000枚の御褒美を頂きました。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


オーラ青だったんですよexclamation&question不思議だexclamation不思議だexclamation不思議だぁ眠い(睡眠)
(誰か知ってる人いたら教えてください、お願いします)


その後友達との飯はもちろんおごる事になりましたが・・・。


そのときの判断力で人間の人生は変わると云いますが、やはり暇な時間があるからやる位のほうがスロットは勝てるみたいですね。


来年にはこの北斗の拳も規制で無くなるらしいから、(な・なぜだ?そっちの業界の人がんばれよ!!)また時間あったらやって見ようとココロに刻んだのでありました。

きっとこのご褒美も田舎の子供のお年玉で消えることは知っているのであった・・・。


スロットに詳しい方いろいろ教えてください。ではでは





posted by wannabeee at 11:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日失礼いたします。

偶然ですが私も今日は北斗の拳が相手でした。
青オーラで28連!
うらやましいですね。私は北斗絵柄の青オーラでしたが2回で終了してしまいました。
それから、青だから28連?というのは全く不思議ありませんよ。
私は2度だけ昇天を拝ませてもらってますが2度とも白でした。(22連と37連)
赤は最高8連、緑は4連。
北斗絵柄の最高も白で8連です。
北斗の虹は1度だけ降臨しましたが単発でした。

またこんなヘタレ話でよろしければ書き込ませていただきますね。
癒しになれば幸いです。
Posted by GORI at 2005年12月28日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11109980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。