2005年12月27日

アラジンとは・・。

昨日帰り道ふとパチンコに行ったんです。とは言ってもスロットの方なんですが。


ひっこしてからずっと止めてたのですが、MSNの占いで副収入があるかも・・と書いてたので、ついつい行ってしまいました。


台はサミー工業の

アラジン


昔すごく勝ってた台の新機種だけに期待大


いざ席へ向かうと空いてる台が一台しかない状況


ココロの中で

『これはあなたのために空いてたんです・・・・。』


スピリチュアルカウンセラー江原さんが何回も囁いてる・・・。(妄想癖)


いざ座って千円投資。


演出がやけにくる。しかし今のところなにが惜しいのかさえもわからない・・。


そして二千円目投資。


で・で・でたぁ〜江原さぁ〜ん



おばけ


業界用語です。俗に言うレギュラーボーナスです。


なんだかなぁ〜と阿藤海ばりにつぶやき、あっとゆう間にのまれ投資1万五千円目・・・・。


手元にはあと5千円。


自分の生き方として

人生0点か100点平均点なんかいらん!!

を自論として持つ私はもちろん投資です。


すると


な・な・んと


で・で・でたぁ〜江原さぁ〜ん


ビッグぅ〜!!


そしてその後笑う程連チャンしまくり、 結局留まることなく10連チャンしました。


ふ・ふ・副収入


みなさんMSN(トップページ)の占いあなどれないですよ。
posted by wannabeee at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
う〜ん。。。
江原さんはそういうことでは囁きません!(苦笑)
きっと、あなたが誰かにいいことしたから
そういうことがあったんだと思います。
とまじめ?なコメントですみません(*^_^*)
Posted by hishya at 2005年12月27日 11:28
hishyaさんへ
妙なテンションなコメント有難うございます。確かにおじいちゃんに席を譲ったからかななんて思ったりして、オーラの泉見すぎですか・・?私・・?あとコメントにブログアドレス載せてください。遊びに行きます。ではでは
Posted by wannabeee at 2005年12月27日 16:12
TBありがとうございます。

初打ちが勝利だったのですね。

そういう台はきっと良きお得意さんになってくれますよ。

落ち込んだ時には癒してくれるかもしれません。

心が曇ったら晴れた空を見る、

いつも心に太陽を、

の楽天家の権化がお邪魔いたしました。
Posted by at 2005年12月27日 22:47
TBありがとうございます。

初打ちが勝利だったのですね。

そういう台はきっと良きお得意さんになってくれますよ。

落ち込んだ時には癒してくれるかもしれません。

心が曇ったら晴れた空を見る、

いつも心に太陽を、

の楽天家の権化がお邪魔いたしました。
Posted by GORI at 2005年12月27日 22:48
すみません。

操作を誤って2度も同じコメントつけちゃいました。

また顔ださせていただきます。
Posted by GORI at 2005年12月27日 22:53
goriさんへ
コメント有難うございます。いえいえなにをおっしゃいますやら、したい分だけコメントつけて結構です。楽天家いいですね〜。やはり人間POSITIVEに生きてなんぼですよね、また待ってます。できたらブログアドレスつけてください。では
Posted by wannabee at 2005年12月28日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11077592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。