2005年12月26日

始めました。初めまして。

ブログ挑戦です。年をとるたび人間の記憶というのは薄れていくものらしいです。日ごろ日記をつけているとボケないらしいのでやり始めてみようかと..........。


では感動話を一発


ついこの前、イベント行ってきたんです。一つ目は


ZERO1MAX後楽園大会


プロレスです。


すごい好きなんです。


煙たそうに付いてくる相方の腕を引っ張り後楽園へ。


相方は知ってる選手一人もいない中いざ試合が始まりました。


個人的に感じたのは選手とお客さんが一緒になって盛り上げようとする雰囲気、その姿勢ににココロを打たれました、大谷選手、ルチャ系6人タッグの皆さん最高でした。


まぁ相方は空間プロデューサーのようにぼぉ〜と見ていましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


次の日はクリスマスだけになんか初めての体験がしたいと思い、チケットショップへ散歩がてら新宿へ行くとチケットショップの兄ちゃんが大声で


『今日はガクトが安いよ〜』

ってガクトは野菜の一種か!


かなりお勤め品的な扱いをうけており、すると相方が

『行こうよぉ〜!昨日プロレス行ったじゃん.......』

という事で行くことになりました。


すごいですよ。ガクトは.........。


ドーム公演だったんですが、いきなり馬に乗ってるプロモーションビデオで始まり、


『わぁ〜お金かかってらぁ〜』と思った3分後


な・なんんと


ガクトが


馬で登場!!


口が開いたままの二人・・・・


がんがん走りまくる馬とガクト・・・・・・・


笑いたいようで・・感動するという微妙な体験でした。



しかしこのサービスぶりだけでも価値はありましたよわーい(嬉しい顔)


まぁちなみに知ってる曲1曲でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


やはりなんでも飛び込んでみないとわからないですよ。みなさん。


最後にびっくりガクトのチケットは2枚で5,000円でした。
(新宿西口のチケットショップは穴場ですよ)


今度はチケットぴあでとります・・・・。あしからず・・。
posted by wannabeee at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダフ屋からチケットを買うことは犯罪です
Posted by at 2005年12月27日 18:49
トラバありがとうございます。
ZERO-1MAX楽しまれたようですね!!
ガクトも凄い演出するんですね〜
お二人で楽しい一日だったのでは??
Posted by ゆっぴ at 2005年12月28日 16:32
トラバありがとうございます。プロレス、ガクト、笑い飯、全部大好きだよーん。
Posted by 月黄泉 at 2005年12月31日 14:57
コメントありがとうございます。好きなものが合う人いいですねぇ〜。これを機会に繋がりましょう。ちなみにダフ屋からはかってないです。チケットセンターで購入したんですが・・。それも犯罪なんですかね・・?教えてください。
Posted by wannabee at 2006年01月05日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。