2006年01月27日

映画とは 〜誰も知らない NOBODY KNOWS〜

いらいらしてもしゃ〜ないと言う事でこういう時はココロが癒される映画しかないと思い見ました。

誰も知らない NOBODY KNOWS

見始めたのは松紳見終わった後からだから1時過ぎ・・TV

見終わった時間3時20分・・・・・・・・・・・・・・・・夜

そして

落ちましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

あんなヘビーな内容だったのぉ?たらーっ(汗)全然知らなかった。

冒頭で実際にあった事件とゆう字幕を見て嫌な予感はしたんですが・・遊園地

だって子供が多くでるし、きっとその子供達が一生懸命前を向きながらココロ温まるんだろうなぁと思ってたら・・犬

今年見た映画の中で一番ヘビーでした・・。(とはいってもまだ5本ですが・・ふらふら

あまりにヘビーすぎて今日寝てませんから・・・・。たらーっ(汗)(笑)

ただ子供たちのビックリするほどナチュラルな演技?あまりに素すぎて凄いです。母役のYOUさんといい、その家族のシーンたるやドキュメンタリーみたい。

けどココロが暖かくなる映画なんかないですかね・・?

ちなみにあと一本借りてるのミステリックリバーなんですけど・・。(笑)抜け出せなさそうだぁ〜(苦笑)ふらふら


話は変わりますが、腐れ縁の岡山が日曜日ラウルミドンのライブで伊豆から来日するので遅い新年会をと思いどこの店がいいかなぁと映画見る前に電話で話してたんですが、誰かチャンコダイニング若っていったことあります?うまいと評判ですよね。岡山が高級?パソコンで調べてみたらビックリ。

ちゃんこは高くていいけど・・・。ただ・・・・・

ビール700円はないんちゃうの?

なんて楽な商売してんだexclamation×2・・・。


けどうまいんだろうな・・・。うまいといえば昨日のVシュランの餃子うまそうだったなぁ・・。蒲田金春(コンパル)は近いから行ってみよっと。

チャンコダイニング若行った人いたら教えてください。

雑色駅にもこんなみせあったらいいのに・・・。

ではでは・・・。


posted by wannabeee at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

