2006年01月20日

雑色駅商店街とは 〜萬両園編〜


考えてみればタイトル雑色駅の夜はふけて・・・とか言って雑色駅の魅力という物にいっさい触れてなかったですね・・・。反省ふらふら


という事で住み始めて一ヶ月くらい時間がたったので、これから引越しを考えてるみなさんの参考までに雑色駅の魅力を紹介します。

では第一弾は駅から徒歩10秒というの最高の立地条件にある店を紹介しますexclamation×2

その名も

パチンコ萬両園

またパチンコやかよ〜exclamation×2)と思わないで〜たらーっ(汗) モバQダッシュ(走り出すさま)

個人的にどれだけ出ても混みこみの店は好きじゃないので、ここは凄く込んでるわけでもなく、だからといってすきすぎない私にとってはほどよい店なんです。沿線的にあまり爆発はしないだろうな〜と思いながら意外と勝たせてもらってるし・・。

昨日は隣のOKジャンボサガン店ここは次回報告しますが、かなり安いです。)ここはがパンを半額になる時間まであと少しだったので少し時間をつぶそうと思い1000円だけと思い座った台は新台だけど客がそんなについてないCR海童。

見たこともないのでチャレンジするとスーパーリーチ!(しかも可能性四つ星exclamation×2

これはと思いきや・・・・見事にはずれ

四つ星外れたのでこれはないなぁと思って籍を立とうとしたらスロットみたいに押して当てるリーチになりそしたら7が揃ってしまいました。

やったぁ〜フィーバーexclamation×2exclamation×2


FEVER

浮かれながら7できたから確変かなと思いきやこの台はその間の抽選で決まるみたいなんです。(押しボタン方式)

最後の抽選ではずれ・・100回の時短へ

すると

レギュラーボーナスexclamation×2

これもややこしくてレギュラーはラウンド5回。(必ず確変になるみたい・・)
その間押しボタンで7をそろえると16ラウンドまで続くみたいなんです。

それでパンが半額になる時間が・・・と思いながらまた来た、また来たで結局

hako

16箱手(チョキ)

周りでやってた常連客の刺すような目線が痛かったなぁ〜・・・。雷

しかし萬両園あなどれないでしょ?ひらめき

一人暮らししてお金がない人は千円だけチャレンジするといいかもです。

もちろん目当てだったOKジャンボサガン店でくるみパン半額でかえました。わーい(嬉しい顔)これ相当うまいですよexclamation×2

あ・あの・・・これって雑色駅の商店街紹介にな・り・・ま・・・し・た?

というわけでまた次回 ではでは
posted by wannabeee at 11:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

