2006年01月19日

世の中というものは・・。

堀江さんえらいことになってますね・・・。


世の中ひょんな事で人に足を救われたりすることがおおいんですな。 (皆さんも気をつけて!)


こんな事で責任をとって社長を辞任にならないといいですが・・・。


自民の武部さんも『私の弟です〜』ってあんだけ元気よく言ってたのに今や全然知らんぷりって・・。


使うだけ使ったらおしまいかよexclamation×2ってそんなもんなんですかね世の中って・・。


それでのうのうと偉い態度で偉そうなこといえるんだから政治家って図太いというかずうずうしいですな。


その割とヒューザーの証人喚問でも自民の人たちは何なんでしょう??


日本に来たての交換留学生かっつうのexclamation×2(笑)彼らの方がよっぽどしゃべれるつぅの!)


証人喚問の日に堀江さんの件ってできすぎじゃないですかぁ??


さぁそんな時事ネタからはじまりましたが・・・何か?犬



バスダッシュ(走り出すさま) (ピュ〜)



さて・・・・仕事でもそうですが、自分ばかりの利益だけ考える風潮が日本全体にはびこってきてません?(お金は大事・ただそれ以上に大事なものがある!)


それで外に行けば外面がいい人・・・。



うぜぇ〜〜exclamation×2



腐ってる・・・・。


死ねば良いのに・・。(浜ちゃん風)


人を選んでる時点で豊かな人間ではないと俺は思いますがね・・。


そんな奴と繋がるかぁ〜バーカexclamation×2念のために言っときますが何かあったわけではないのである・・・・・。遊園地


話がそれたところで・・・・


今の世の中信用してた人間や会社に裏切られたりとか多いでしょう・・。
(勤めてた会社破綻経験アリな人間ですが・・何か?)


今回の堀江さんの件や昨日の上司との飲み会に行って、どんな場所に行っても自分らしさはゆるがない、いつでもココロが豊かな人でありたなと改めて感じました。

やっぱりなんかあったんじゃねーかよexclamation×2


けど悩みがある位が実はしあわせなのかもしれないですな・・・。

そんな訳で、また次回

ではでは


堀江本。 (2)
posted by wannabeee at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

