2006年01月10日

スロットとは・・・

連休でしたね、みなさんはいかが過ごしたんでしょうか?


私は友達とめしをくったりスロットしたりしてました。


そこで質問!!


巨人の星

アラジン

これはどうなってんでしょうexclamation&question

チェリーがこようが、スイカがこようがこないときは一切こないんですね・・・。

設定が悪い台にはまったと云えばそれまででしょうが・・・、

アラジンは夜になったと思えばちょっとした拍子に昼、すぐ朝そしてまた夜って


おめぇ〜は5分で何日過ぎてんだっうのexclamation×2(怒笑)

連休だから渋いのは読めてたんだけど・・・。


しこたまやられて雑色駅でとどめにアラジンでやられ・・・


だめだ〜と最後の北斗の拳へ


すると


けぇ〜んexclamation×2


ビッグです。


時間は10:43分


そうそういつもそうだ・・。終わりの時間を気にしながらまた打ちまくり・・。

普段でないユリアとかでたり・・・すんじゃねぇ〜の?


一人百列拳状態スタート(笑)


目にも留まらずの速さで打ちまくりなんとか1500枚獲得です。

しかし11時になり硬い笑顔の店員さんが


すいません・・・時間ですので・・。


まぁ良しとしておこう。


その日の負け分を取り戻し帰り道ふとスラムダンク安西先生が言ってた言葉があたまをよぎるのであった・・。


『 あきらめたらそこでおしまいですよ・・・・。ホッホツホッ・・・・。』


ただスロットや賭け事でそれをモットウにやってると破滅的な人生が待ち受けてることは分かってるのである・・・・。


どなたかアラジン、巨人の星の攻略教えてください目


posted by wannabeee at 10:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

