2006年01月05日

2006年


新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


今年のテーマはみなさんは決めましたか?


私のテーマはMORE POSITIVEです。



基本的にPOSITIVEなんですが、まだまだ自分にはのりしろがあるなと・・。


徹底的にPOSITIVEになってやろうかなと決意しました。


私は限界を決めたら逆に疲れるので、限界を決めないで突っ走ります。


まぁきっかけは今まで仲間や後輩からもらった手紙をよんだ事、正月の箱根駅伝の順天堂大学の脱水症状をおこしながらも走りぬいた子を見たときから始まりました。


すごくないですか?


意識は朦朧としているなか気力で前にでてる姿勢は普段から鍛えてないとでてこないですよ。


みなさんは意識を無くするほどそこまで無我夢中になにかやったことはありますか?


ちょっとしたことでもありです。そのことを積み重ねていくと財産になります。


それなので私は一日仕事以外で一つ無茶をしようと昨日はベンチプレスにチャレンジ!


腕がもーぅとしてパソコンいじるのも大変です


そんなアホな自分を今年は愛していこうと思います。


今の自分を愛せないで人は愛せませんから・・。


ところで話は変わりますが雑色駅周辺でお奨めの店ありませんか?


まだうまい店が探せないでいるんです。

もしご近隣の方がいましたら、なんでんも情報下さい。

という訳で今年も宜しくお願いします。





posted by wannabeee at 11:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

